忍者ブログ
暇潰しを、とことんまで研究し続ける!暇潰しにはもってこいのブログだぉ♪  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20050831ad2d1cbe.jpg






男の子なら一度は憧れるであろう、ガンダム。
幼いおいらに宇宙の興味を抱かせてくれた、ガンダム。
おいらにアニメと現実の違いを教えてくれた、ガンダム…

おいらも小さい頃はよく“機動戦士ガンダム”見てたぉ~♪⊂二( ^ω^)二⊃ブーン

数々の子ども達に夢を与え
数々の子ども達を夢から醒ましてくれたガンダムですが、

 「ガンダムを作ったらいくらかかるんだろう?」

なんて夢のようなことを考えたことありませんか?


ありま…せんよね。( ´_ゝ`)ヌーン


普通なら考えもしないガンダム見積り…
世の中は広いもんで、本気で見積もった人がいらっしゃいます。
ガンダムを作るのに必要な費用ってどれくらいだと思います?

それは…

PR
cxmovie.jpg








フジ、視聴率4年連続3冠達成!

フジテレビは4日、2007年の年間視聴率(関東地区)が
ゴールデン、プライム、全日の各時間帯で
NHK、民放を通じ首位となり4年連続で「3冠」を達成したと発表した。

調査会社ビデオリサーチの速報値を基に同局がまとめた。
フジはゴールデン(午後7時-10時)とプライム(同7時-11時)が
いずれも13・8パーセント、全日(午前6時-翌日午前0時)が8・7パーセント。
ゴールデンの2位は日本テレビとTBSが12・0パーセントで並んだ。

富士サンは凄いですなぁ~(^ω^)
これからも面白い番組をドンドン作ってください(*´∀`*)ノ

c8bb5d54-s.jpg99f2d304-s.jpg





ちょww

デス〇ートのパクリじゃないっすか!?( ゚д゚)ポカーン

新たに連載が始まったのは『LOST+BRAIN』。
原作:藪野続久。作画:大谷アキラ。
「少年は、神か悪魔か、それとも!?」
「この世はくだらない…そう悟った天才・氷山漣が“ある力”に出会う…!!」
という文字が誌面に躍る。

そして、さらに驚くべきことに…

テラ豚丼から始まって
ケンタッキーゴキブリ騒動、
バーミアンゴキブリラーメン…となんだか最近、
mixi界隈での騒動が慌しかったですなぁ(;^ω^)

こういう、ウソでも本当でも叩かれる世の中って
どうかと思いますが、個人的には
次に何か起きたら絶対参加しに行こうと思ってたんでザンネン…。・゚・(ノД`)・゚・。

時代遅れではありますが、来たるべき日に備えて
勢いでmixiに登録しておいたので、
次に何かあったら全力で飛び込んでいくので吉報待っててくれぉ(^ω^)
sb45.gifsb46.gif





今日は…
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?アホ?
っと思わずツッコミたくなるビックリニュースだぉ(;゚д゚)ゴクリ…

[トロント 13日 ロイター] 
カナダのアルバータ州にある油田で働く男性(22)が、
携帯電話の料金プランを詳しく知らずに映画などをダウンロードし、
総額8万5000ドル(約930万円)の請求書を
受け取ってショックを受けているという。
お気に入り

参加中ブログランキング

(・∀・)。oO(オシテホシイ…)

にほんブログ村 ブログブログへ
暇潰しにどうですか?(σ・∀・)σポチッ!!
相互リンク集・相互リンク受付
ブログ内検索
アクセスカウンター
暇潰しコーナー
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]