忍者ブログ
暇潰しを、とことんまで研究し続ける!暇潰しにはもってこいのブログだぉ♪  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクラッチカードを削らずに見る方法発見!(・∀・)ニヤリ


商店街や量販店、デパートなどがキャンペーンの時に、
コインで削るタイプのスクラッチカードを配布したりしますが、
それを削らずに隠されているものを見るという技だぉ。

これで確実に当たりにすることが出来るぉ(^ω^)



気になるその方法ですが、誰しもがやったことがあることです。
そう!
透かして見るというものです。
ただ、カードには厚いコーティングがされているので、
簡単に透けるわけはありません。

そこで以下のやり方を紹介します。
まず、ラップ、アルミホイルの芯を用意します。
長い場合は、カットしてもOKです。
できたら、アルミが巻いてある状態のアルミホイルの芯がベターです。
光を遮断するためです。

次に、強烈な光(LEDライト、ワット数の大きい白熱球)などで、
スクラッチカードを裏側から照らします。
この時に重要なのが、先ほど用意した芯です。

その芯を、知りたいスクラッチ部分にピッタリ押し当てて、
反対側の芯から覗けば見えます。
目も芯にピッタリつけて外光が入らないようにしてください。
あと、部屋の明かりは消して、夜などの暗い状態で見るとさらに効果的です。

これで、結構な数のスクラッチカードを当てることができます。
ただ、全部削ってもアタリがないような類のスクラッチカードは、
いくら見えていても、カード自体そのものがハズレだから、
頑張ったところで意味無いから注意だぉ。(,,゚Д゚)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログのことで
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magazinn55 URL 2007/12/08(Sat)12:13:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お気に入り

参加中ブログランキング

(・∀・)。oO(オシテホシイ…)

にほんブログ村 ブログブログへ
暇潰しにどうですか?(σ・∀・)σポチッ!!
相互リンク集・相互リンク受付
ブログ内検索
アクセスカウンター
暇潰しコーナー
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]